
  • 2012.04.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シグナルレッドベイビー

    • 2012.04.05 Thursday
    • 15:33
     

    笙吾と和美は、歌舞伎の世界で全てを共にしてきた幼馴染――――だった。
    父との疎遠ゆえに「自分は人に愛されない」と思い続けた笙吾。
    でも和美だけは違う。
    いつも傍にいた。
    我侭で強気でも笑ってくれた……出生の秘密が笙吾を揺るがすまでは。
    激しい愛が無垢で頑なな蕾を”華”開かせる――
    梨園愛・開幕、甘い描き下ろし付。

    出版社より


    和美 歌舞伎界・期待の若手立役 × 笙吾 歌舞伎界・名門一家出の女形

    蜜色パンケーキ

    • 2012.03.31 Saturday
    • 15:19
     

    美形だけど宿無し、職無しの男・十吾を拾ったパティシエの千春。
    家事一切が出来ない十吾は、
    代わりに「気持ちイイコト」をしてあげると言っては千春に迫って来て!? 
    なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど...?


    美形だけど宿無し、職無し男・十吾、他 × パティシエ・千春、他

    今宵おまえと 二章

    • 2012.03.31 Saturday
    • 15:17
     

    十年間片想いをしていた和久井保孝に、ようやく告白した陸郎だったが、
    親友としての時間が長すぎて、なかなか甘い雰囲気にはなれない。
    俺が陸郎のこと好きにならなかったら終わりだろう── 
    親友を失いそうで悩む保孝の気持ちなどかまわず、陸郎は積極的にアピールしていくのだが……

    (出版社より)


    電器メーカー営業 西島陸郎・28歳 × 友達の百貨店販促勤務 和久井保孝

    今宵おまえと 一章

    • 2012.03.31 Saturday
    • 15:14
     

    西島陸郎にはずっと好きな相手がいた。
    十年来のつきあいになる、親友の和久井保孝だ。
    男同士だから、親友だから、
    いつかそのうち可愛いお嫁さんをもらって幸せな家庭を築くはずだから――― 
    そう思って、自分の気持ちは押し殺してきた。
    それなのに、後輩の泣き落としに流され、男と寝たと飲みの席で保孝本人から聞かされる。
    それなら相手は自分でもいいはずだ、陸郎は保考を自分のものにする決意をするのだが!?

    (出版社より)


    営業職の会社員 西島陸郎 × 10年来の親友で流通販促部勤務 和久井保孝

    うちの王子いりませんか

    • 2012.03.31 Saturday
    • 15:11
     

    箱入り息子の天然坊ちゃま・
    岩崎悠(いわさきはるか)は
    社会勉強のために公立高校へ転入!
    そこで知り合ったのは、硬派で友情に厚い男・
    立花亮平(たちばなりょうへい)。
    「カッコイイ! 友達になりたい!!」
    そう思っていたはずなのに、憧れる気持ちが
    いつしか恋心に変わっていって…!?
    ロイヤル王子の初心で甘い恋の行方は!?

    (出版社より)


    酒屋の息子 立花亮平・高校2年生 × 箱入り金持ち息子の高校2年生 岩崎悠

    先輩の水着

    • 2012.03.31 Saturday
    • 14:58
     

    ナゼか女物の競泳水着を着たモモ先輩が隣で寝てる!
    男気あって頼れる大好きな先輩がなんで?
    その姿態から目を話せなくてガッツリ襲ってしまった大型ワンコ後輩・本田。
    次の日から熱烈アプローチを開始したけど全然相手にされなくて!?
    「水着彼氏」シリーズも収録したヘンタイかつ純愛H,まるごと水着男子の乱れ咲き+描きおろしv


    大学の水泳部員 大学2年本田 × 元水泳部の先輩 大学3年桃谷

    蜜の詰まった上司

    • 2012.03.31 Saturday
    • 14:54
     

    営業部のイケメンホープ一条は、
    上司の桐原主任がエッチな肉体を持て余しているのに気づいてしまった。
    10年前離婚してから桐原のカラダは、ちょっとした刺激にも敏感に反応して悶えてしまうと言うのだ。
    「こんなヤラしいカラダ初めてです…すごい…全身性感帯みたいだ」
    一条は純情な主任の反応をからかいながらも、淫靡な肉体に溺れてしまい!?
    部下×上司リーマン・エロチックオフィスラブvほか、
    天才科学オタ特製の「惚れ薬」で元カレに復讐★
    学園ラブv一週間限定★
    契約セレブ婚豪華客船ロマンスvヘタレ執事見習い×淫乱主人の主従ラブv 
    映画館ムフフデートv や描き下ろしも収録した欲望だらけのエロきゅんラブストーリー!

    出版社より


    営業部のイケメン・絶倫ホープ:一条 × エッチな体を持て余す上司:桐原

    可愛気。

    • 2012.03.31 Saturday
    • 14:15


    昂成(バツイチ&コブつき鳶職人)に恋してしまったケンジ(コンビニ勤めの清純派)。
    最高に仲がワルかったハズの目白(男気あふれる鳶職人)と中野(秘密あふれる鳶職人)。
    気になる2カップルの同時進行ラブ、待望のコミックス化!
    シリーズ4作品にお楽しみの描き下ろしプラス秘蔵イラスト、そして衝撃の学園問題作「白日」収録。


    最も美しい嘘のこと

    • 2012.03.31 Saturday
    • 14:05


    そばにいるだけでよかったはずなのに

    美大生の黒須景一朗はある日、電車に傘を忘れた男を追いかけ、終電を逃してしまう。
    その男は同じ大学に通う、新進気鋭の芸術家として有名な弓狩呼人だった。
    黒須は弓狩に誘われるまま、弓狩の部屋に泊まる。
    依頼、弓狩に興味を持った黒須は頻繁に弓狩の家を訪れ、
    絵以外には無頓着な弓狩の世話を焼くようになる。

    しかし、黒須は次第に弓狩に対して特別な感情を抱き始め・・・。


    美大生 黒須景一朗 × 新進気鋭の画家 弓狩呼人

    僕はお兄ちゃん。

    • 2012.03.31 Saturday
    • 14:02
     

    須藤家長男・直には双子の弟たちがいる。
    硬派な鉄斗と紳士な遊馬は直の期待をはるかに超えて成長した自慢の弟たちだ。
    超ブラコンで直にべったりのふたりだけど、
    校内の二大モテキングとして日々女の子たちのハートを独占中。
    それにひきかえ、直は恋愛のれの字もなくて…。
    でも、そんな直にも恋の嵐の予感が…!?
    元気いっぱいな男の子たちが繰り広げる青春ラブコメディ?

    出版社より


    弟の双子のうち、さてどちらでしょう? × お兄ちゃん 直

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM